リクエストをくださったHyperionさんへ!
Egyptです。
ものすごく遅くなってしまって、
本当にごめんなさい…!
リクエストありがとうございました!
I’m so sorry… I’m so late… (;o;)
あれらは全てお母さんの時代のもので、
しかしながらベンヌ(Bennu)だけは太陽と一緒に
甦りを繰り返しながら
エジプトさんにその姿を見せているのかなと
そんな想像です
Hyperionさんのblogはこちら!
リクエストをくださったHyperionさんへ!
Egyptです。
ものすごく遅くなってしまって、
本当にごめんなさい…!
リクエストありがとうございました!
I’m so sorry… I’m so late… (;o;)
あれらは全てお母さんの時代のもので、
しかしながらベンヌ(Bennu)だけは太陽と一緒に
甦りを繰り返しながら
エジプトさんにその姿を見せているのかなと
そんな想像です
Hyperionさんのblogはこちら!